2012年11月15日

ありがとうございました

ライフポート行ってきました!
幼稚園入園前のお友達や、赤ちゃんがいっぱいで、癒されました~~♡

大人数でどうなるかなと思いましたが、何回かやったことのあるお友達が間に入ってくれたおかげもあって、全員無事にしあげることができましたicon12
なかなか要領よくまわれず、説明不足のところもあったと思うので申し訳なかったですicon10
保母さんが2人もいらっしゃったので、子供たち釘づけ。
それも、とても助かりました。
ちょっと、大人も見入っててしまうくらい・・・さすがプロですねぇキラキラ



花弁の数や色、つまみ方でいろんなものが作れるので、是非おうちでもやってみてくださいね。


今日は本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット
つまみ細工薔薇のコサージュ
つまみ細工用ボンド
呉服の山正山崎様でつまみ細工ワークショップ!
時習館高校教養講座でつまみ細工アレンジ
打ち合わせ
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット (2020-11-26 18:56)
 つまみ細工薔薇のコサージュ (2020-11-24 21:37)
 つまみ細工用ボンド (2020-11-22 21:06)
 呉服の山正山崎様でつまみ細工ワークショップ! (2020-11-21 20:33)
 時習館高校教養講座でつまみ細工アレンジ (2020-10-22 21:23)
 打ち合わせ (2020-04-04 10:09)

Posted by 翠奈 at 13:40│Comments(0)つまみ細工
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。