2013年05月17日

参観会とomocha shizuoka

今日は幼稚園の参観会。

娘は、リーダーさんだったので、前で体操したり、お部屋で挨拶をするところを見ることが出来ました
体操のときは、心細そうでしたが、お部屋では大きな声でご挨拶ができて、みんなの前でお歌を歌ったりと成長を感じました

そのまま、コラボ展のメンバーでランチ。
yukaちゃん、coroncorちゃん、yupikoちゃん、tricotちゃんも一緒です♪

コラボ展の話しにいたらないほど、お話に花が咲いて…。
まだまだしゃべり足りないまま帰ってきました(笑)

でもきっと、この週末みんなも頑張るはずっ!
元気をいっぱいもらったので私も頑張ります



同じカテゴリー(こども)の記事画像
花首も水に浮かべて・・・
【つまみ細工普及協会作品展】
蛍日和です♪
USJ
節目
豊川桜トンネル
同じカテゴリー(こども)の記事
 花首も水に浮かべて・・・ (2020-02-23 17:00)
 【つまみ細工普及協会作品展】 (2020-02-17 23:40)
 蛍日和です♪ (2015-05-30 21:23)
 USJ (2015-05-06 22:10)
 始動! (2015-04-17 22:16)
 節目 (2015-04-06 17:37)

Posted by 翠奈 at 17:40│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。