2020年10月22日

時習館高校教養講座でつまみ細工アレンジ


今日は二度目のご縁をいただき時習館高校の教養講座で講師をさせていただきました。
60人弱の参加者!
コロナ禍にこんなにたくさんの方につまみ細工をお伝えできて嬉しいです✨

作品を一部ご紹介♪
40センチサイズの大きめアレンジ
(ブログにはもう少し写真を大きく掲載しますね)
とっても豪華で品のある作品がずらーーっと並んでいます✨

嬉しい
可愛くできた
横にしてもいいかも!迷う〜✨

と、たくさんの嬉しいお声。
感激です
バタバタでしたが、ほんとに楽しい講座でした。

そうそう今年も @gohanya_ippo ごはんやいっぽさんのお弁当でどれもおいしかったです。
そして今年は杏仁豆腐も頼んだんですよね。これがまためちゃくちゃおいしかったです
なんでこんなにリーズナブルなお値段なんでしょうか。

お忙しいなか、お越しくださった皆様、
緑化推進部の部長をはじめ理事の皆様、先生方に感謝申し上げます。
いたりませんでしたが、
無事役目を終えてホッとしております。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい



同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット
つまみ細工薔薇のコサージュ
つまみ細工用ボンド
呉服の山正山崎様でつまみ細工ワークショップ!
打ち合わせ
呉服の山正山崎様で水引講座開催
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット (2020-11-26 18:56)
 つまみ細工薔薇のコサージュ (2020-11-24 21:37)
 つまみ細工用ボンド (2020-11-22 21:06)
 呉服の山正山崎様でつまみ細工ワークショップ! (2020-11-21 20:33)
 打ち合わせ (2020-04-04 10:09)
 4月の自宅教室とコロナ対策につきまして (2020-04-01 22:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。