2013年11月30日

お泊まり会

冬休みに先がけて?一足はやくお泊まりにお呼ばれした次男坊。
お昼から意気揚々と出かけました(笑)
一人いないだけで、なんだか静かな我が家です。
夜は娘がまったりレジンをしていました。



明日はテニスのクリスマス会があったり、長男くんも冬休み初日からお友達がお泊まりに来てくれる事になっていたり、娘はスケート合宿やクリスマス会と、浮かれています。
明日から12月。
最近一日があっという間で…。
やり残しのないよう計画的に過ごしたいと思います


同じカテゴリー(こども)の記事画像
花首も水に浮かべて・・・
【つまみ細工普及協会作品展】
蛍日和です♪
USJ
節目
豊川桜トンネル
同じカテゴリー(こども)の記事
 花首も水に浮かべて・・・ (2020-02-23 17:00)
 【つまみ細工普及協会作品展】 (2020-02-17 23:40)
 蛍日和です♪ (2015-05-30 21:23)
 USJ (2015-05-06 22:10)
 始動! (2015-04-17 22:16)
 節目 (2015-04-06 17:37)

Posted by 翠奈 at 21:47│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。