2014年03月26日

春の川

今日は丸盆点前の生徒さんと、角盆点前の生徒さんがみえました。
お菓子は「春の川」
外は雨でしたが、春が近づいてるんですね。
水仙がピークをすぎて紅葉がいまにも芽吹こうとしている様子です。

角盆点前だった生徒さんは、決める所作以外も美しくて、コマ撮りでどの部分をきりとってもバッチリだと思いました
丸盆点前の生徒さんも、とてもスムーズで次に行っても大丈夫そうです

今日もとても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(お稽古風景)の記事画像
子ども煎茶道教室
梅まつり
なんでも作っちゃいます♪
フォロワー3600人を超えました!
つまみ細工がどれほど人気かというと・・・
【豊橋 煎茶道】すでに四月のご予約を!
同じカテゴリー(お稽古風景)の記事
 子ども煎茶道教室 (2020-10-24 21:26)
 4月の自宅教室とコロナ対策につきまして (2020-04-01 22:26)
 3月のお稽古、作品展につきまして。 (2020-02-28 10:51)
 梅まつり (2020-02-23 10:00)
 なんでも作っちゃいます♪ (2020-02-22 20:55)
 フォロワー3600人を超えました! (2020-02-20 23:16)

Posted by 翠奈 at 16:08│Comments(0)お稽古風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。