2014年09月29日

数秘&カラープレゼンターになりました♪

ようやく数ヶ月ぶりに受講でき、
晴れて、数秘&カラープレゼンターになりました〜

それはそれは笑いあり涙ありの濃い濃い時間でしたよ

今回はネーム編ということで、もちろん自分についても落とし込めた感覚がありますが、屋号のかんざし屋NAGOMIについても見てみて面白かったです。
とても発展性のある屋号をつけていたことが分かりました

身近な家族についても、バース編で納得してたつもりが、ネーム編で見てみると、より、だからなんだ〜!!!やっぱりそうなんだ!!!と分かる部分が多く、数秘の面白さをまたまた体感することができました。

人からみられている自分、うちなる自分、また社会に表現して行く使命などを知ることは、とっても楽しい作業です。
数秘&カラーでいろんなことが楽しめるようになりそうです。

そんな数秘&カラープレゼンターになりたい方は、ぜひいくっち先生の熱い講座を受けに行ってみて下さいね♪



私も少しでもたくさんの人に数秘&カラーをプレゼントしたいです


お昼休憩でいただいたクッキー、チョコ、お茶に、ドテラのアロマを使わせて下さりました♡
幸せ〜


同じカテゴリー(習い事)の記事画像
布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット
つまみ細工薔薇のコサージュ
つまみ細工用ボンド
子ども煎茶道教室
【つまみ細工 サーラ教室】本日は
【豊橋 煎茶道】すでに四月のご予約を!
同じカテゴリー(習い事)の記事
 布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット (2020-11-26 18:56)
 つまみ細工薔薇のコサージュ (2020-11-24 21:37)
 つまみ細工用ボンド (2020-11-22 21:06)
 子ども煎茶道教室 (2020-10-24 21:26)
 【つまみ細工 サーラ教室】本日は (2020-02-20 08:09)
 【豊橋 煎茶道】すでに四月のご予約を! (2020-02-18 08:45)

Posted by 翠奈 at 15:58│Comments(0)習い事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。