2014年04月25日

NAGOMI marché のDM完成〜♪

できました〜
ワークショップの詳細も決定しましたよ

みなさんのお手元に届くのはまだ先ですが、前回DMがぜんぜん足りなかったので今回は三倍以上印刷してあります♪
デイケアのおじいちゃんおばあちゃんも楽しみにして下さってるので、張り切って頑張ります!
是非遊びに来て下さいね

毎日来たくなる日替わりのワークショップ!

これから、各ワークショップの内容や、先生方のご活躍、出展予定の作品など、毎日更新していきます

楽しみにしていて下さい〜


同じカテゴリー(つまみ細工)の記事画像
布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット
つまみ細工薔薇のコサージュ
つまみ細工用ボンド
呉服の山正山崎様でつまみ細工ワークショップ!
時習館高校教養講座でつまみ細工アレンジ
打ち合わせ
同じカテゴリー(つまみ細工)の記事
 布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット (2020-11-26 18:56)
 つまみ細工薔薇のコサージュ (2020-11-24 21:37)
 つまみ細工用ボンド (2020-11-22 21:06)
 呉服の山正山崎様でつまみ細工ワークショップ! (2020-11-21 20:33)
 時習館高校教養講座でつまみ細工アレンジ (2020-10-22 21:23)
 打ち合わせ (2020-04-04 10:09)

Posted by 翠奈 at 19:23│Comments(0)つまみ細工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。