2014年05月28日

一ヶ月展 ギャラリー種さん行って来ました♪

今日はお友達と布めぐり
そのあと前回お世話になったギャラリー種さんへ行ってきました

ちょうどHONEY.COのゆかちゃんの羊毛体験が開催中でした♪
いまなら可愛いピアスが作れますよ

今回はビーズアクセサリーや陶器もありました♡

次は、今から癒しとクラフトフェアです


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット
つまみ細工薔薇のコサージュ
つまみ細工用ボンド
時習館高校教養講座でつまみ細工アレンジ
卒業式袴用かんざし【豊橋つまみ細工】
卒業式の袴にリボンかんざし【豊橋つまみ細工】
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 布がたりさんでもお取り扱い♪村田翠奈つまみ細工キット (2020-11-26 18:56)
 つまみ細工薔薇のコサージュ (2020-11-24 21:37)
 つまみ細工用ボンド (2020-11-22 21:06)
 時習館高校教養講座でつまみ細工アレンジ (2020-10-22 21:23)
 卒業式袴用かんざし【豊橋つまみ細工】 (2020-02-26 09:46)
 卒業式の袴にリボンかんざし【豊橋つまみ細工】 (2020-02-25 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。