2014年12月28日

門松

もういくつ寝ると~…♪
と、娘も口ずさんでいます。

お正月は、年神様をおまつりする行事です。
その年神様が降臨するところが門松♪
なかなか大がかりなものは作れないですよね。
我が家はこんなに可愛い門松です♡
いつもお世話になっている藤沢のフィールドさんで買ってきました♪
限定20で、数少ないと思いますが、良かったら駆け込んでみてくださいね。



あちらこちらで運試し?抽選会がある年末年始。
私は早速近所のスーパーで当たりました♪



来年も楽しみになってきました♡


同じカテゴリー(お茶コラム)の記事画像
柏餅
初煎会パート5 福引き
初煎会パート3 立礼席
初煎会パート2 座礼席
初煎会パート1
2014年も大変お世話になりました
同じカテゴリー(お茶コラム)の記事
 柏餅 (2015-05-05 22:25)
 初煎会パート5 福引き (2015-01-15 22:03)
 初煎会パート3 立礼席 (2015-01-12 11:53)
 初煎会パート2 座礼席 (2015-01-11 19:10)
 初煎会パート1 (2015-01-11 09:24)
 2014年も大変お世話になりました (2014-12-31 15:01)

Posted by 翠奈 at 10:34│Comments(0)お茶コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。