2020年10月24日

子ども煎茶道教室

今日は子どものお稽古日
実は夏のお稽古の様子が、同門誌に掲載されました✨
かけだしの教授の一コマをこんなに大きく載せていただけるなんて有難いです。

ご報告の際の抜粋なのでぶつぶつと文章がとぎれてはおりますが、記念になりました

8年前の2月に教授資格をいただきました。
その年の初煎会に間に合わなかったので
翌年教授披露だったのですが・・・

恐れ多くもこんなに大きく掲載して頂いたのは
その際に代表して感謝の気持ちを執筆させて頂くことになった時以来。

未来で、可愛い小さな茶人ちゃん達に囲まれているとは想像もしていませんでした
ありがとうございました



同じカテゴリー(お稽古風景)の記事画像
梅まつり
なんでも作っちゃいます♪
フォロワー3600人を超えました!
つまみ細工がどれほど人気かというと・・・
【豊橋 煎茶道】すでに四月のご予約を!
着付けボディちゃん♪
同じカテゴリー(お稽古風景)の記事
 4月の自宅教室とコロナ対策につきまして (2020-04-01 22:26)
 3月のお稽古、作品展につきまして。 (2020-02-28 10:51)
 梅まつり (2020-02-23 10:00)
 なんでも作っちゃいます♪ (2020-02-22 20:55)
 フォロワー3600人を超えました! (2020-02-20 23:16)
 つまみ細工がどれほど人気かというと・・・ (2020-02-19 20:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。